9月最終日

DSCN0272

皆さま、こんにちは。 今日は9月最終日!! 1ヵ月もあっという間でしたね。 皆さんにとって9月はどんな1ヵ月でしたか? 種差海岸インフォメーションセンターでは、 ぷらっとプログラム「松ぼっくり&貝殻オ…

続きを読む »

まるで湖のよう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さま、こんにちは。 今日は雨予報だった種差海岸でしたが、 朝からバッチリいいお天気となっています♪             昨日も今日も波…

続きを読む »

最高のトレッキング日和

DSC_0952

皆さま、こんにちは。 先日、種差海岸をトレッキングをしてきました。 とてもとてもいいお天気で、 最高のトレッキング日和でした。           遊…

続きを読む »

食欲の・・

DSCN0267

みなさん、こんにちは! 今日は少し気温も高く 風が爽やかに過ぎて行きます。 澄み渡る晴天に 多くの方が、観光に、 歩きに来てくださっています。   種差、といえば、「海」のイメージですが、 …

続きを読む »

どんぐり拾い

DSCN0263

みなさん、こんにちは! お天気の良い日が続いているので、 自然物工作に使うどんぐりを拾いに行ってきました♪ さて、この拾ったどんぐりはどうするのでしょうか? 答えは、 煮る!です。 松ぼっくりも熱湯に…

続きを読む »

珍客

みなさん、こんにちは! 風は冷たいですが、 快晴の気持ちの良い種差海岸です。               噂では、昨日当センター近…

続きを読む »

空模様で表情色々

DSCN0240

皆さま、こんにちは。 昨日の暴風雨が過ぎ去りスッキリと晴れた今日。 少し風は強いですが気持ちの良い一日となっています。           &nbsp…

続きを読む »

「THE鮫 トレッキング&夕焼けクルーズ」開催のご報告です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「THE鮫 トレッキング&夕焼けクルーズ」開催されました。 インフォメーションセンターに集合し、出発式を行い芝生地へ。 2班に分かれ、ガイドさんの案内でトレッキング開始です。   &…

続きを読む »

明日のぷらっとのお知らせ

DSCN0220

みなさん、こんにちは! 台風の影響も少なく、 今日のイベント「THE鮫 トレッキング&夕焼けクルーズ」は 無事出発することができました。 どんな内容になったのかは、 明日のブログをお楽しみにお待ちくだ…

続きを読む »

秋のお彼岸

DSCN0218

皆さま、こんにちは。             風が冷たくなりすっかり秋模様ですね。 芝生地で開催されていた乗馬体験、本日は最終日となりました…

続きを読む »
2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップへ