今日も漬け丼&漁師鍋がうまい!

DSCN5341

  今日も快晴の種差海岸。インフォメーションセンターでは冬のグルメプログラム第2弾2日目が開かれました。 インフォメーションセンターの中庭でアウトドアクッキング。   今日のメニュ…

続きを読む »

土日はアウトドアクッキング! 第2弾!!

DSCN5325

みなさん、こんにちは。 先週土・日に開催されたイベント第1弾「グランピング体験とアウトドアクッキング」(洋食)に次いで、 今日と明日は第2弾「グランピング体験とアウトドアクッキング」(和食)が開催され…

続きを読む »

フクジュソウが咲いてきました!

DSCN5306

皆さんこんにちは♪ 今日の天然芝生地です。 晴れてますが、風は相変わらず強いですね。 昨日からの雪が融けてきて シバが湿ってて滑りやすくなってます。 小川に沿って歩いて行きますと… 小さくて見落としそ…

続きを読む »

一歩ずつ

DSCN5297

皆様こんにちは。 今日も寒い一日でした。 芝生地も風が強く冷たいのですが、 この辺は芝生も緑になって来ていました。 これからどんどん緑の芝が増えていって、 一面緑の美しい景色が見られるようになると思う…

続きを読む »

冬に逆戻り?

DSCN5279

みなさん、こんにちは。 今日は寒いですね。時々雪が吹雪いています❆ いつもウミネコ達がいる岩には一羽もいません。 小川も氷柱ができています。 しかし芝生では・・・ パークゴルフを楽しんでいる方たちがい…

続きを読む »

春のおとずれ

DSCN5256

    風はまだまだ冷たくて強いのですが、日差しはもう春。   小川のほとりにフクジュソウの蕾が芽を出しました! 開花が楽しみです。         芝生地を走る若者たち…

続きを読む »

道路拡張工事しています

DSCN5238

みなさん こんにちは。 今日の種差海岸は朝から冷たい雨が降り続いています。 週末は「グランピング体験とアウトドアクッキング」のプログラムがあり 賑わいを見せたインフォメーションセンターですが、今日は訪…

続きを読む »

土日はアウトドアクッキング!

DSCN5197

皆さんこんにちは♪ 昨日に引き続き、今日も 「冬のグルメプログラム~第一弾 グランピング体験とアウトドアクッキング(洋食)」開催されました♪ 密にならないように、作業テーブルを離し 調理も一人分ずつ分…

続きを読む »

雨でもアウトドアを楽しみました!

DSCN5202

皆さまこんにちは。 本日は『グランピング体験とアウトドアクッキング』の一日目でした。 朝から雨がこぼれており、イベントが始まったころは結構大粒の雨が降っていました。 本当はこのままクッキングしたかった…

続きを読む »

明日は待ちに待ったイベント開催です!

DSCN5168

みなさん、こんにちは。 今朝起きたら、外は雪で真っ白でした。 日中は風も少し強く、長く外にいるのは厳しいです。 そんな中、明日開催されるイベントの準備ができました! 待ちに待ったイベント『グランピング…

続きを読む »
2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
ページトップへ