Staff Blog

企画展更新です♪

皆さま、こんにちは。

今日の種差海岸はお天気は良く明るいのですが、

時折、霧に覆われ辺り一面が白く見えます。

昨日の夕方もくっきりと霧が見えていました。

CIMG2732

 

 

 

 

 

 

ここで、通行止めのお知らせです。

種差海岸遊歩道は、淀の松原の入口~深久保漁港まで

倒木の為、通行止めとなっています。

復旧の際は、また皆さんにお知らせいたします。

さて、本日より9月ですね!!

日の入り時間も日に日に早くなってきています。

ちょっぴり寂しい感じですよね。インフォメーションセンターでは、

そんな秋の始まりにぴったりな企画展がスタートしました。

DSCN7996

 

 

 

 

 

題して、「秋を楽しむ種差・階上」(^^♪

DSCN7997

 

 

 

 

 

食欲の秋

DSCN8002

 

 

 

 

 

 

芸術の秋

DSCN8004

 

 

 

 

 

 

読書の秋

DSCN8003

 

 

 

 

 

 

種差の秋

種差・階上の秋ならではの美味しい食!

種差海岸にゆかりの深い文人や芸術家の紹介!!

インフォメーションセンターの秋のプログラムを紹介!!!

していますので、ぜひお立ち寄りの際は

ご覧下さい♪


2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップへ