Staff Blog

秋めいてきましたね。

皆さまこんにちは。

またもや台風が近づいていますね。

八戸も明日の午後から雨が本格的に降るようです。

さて、インフォメーションセンターの

トレイル情報ボードでは毎朝、

その日の天気や気温、日の出日の入りの時刻を

お知らせしているのですが。

日の入りの時刻がついに18時前になりました。

芝生地を歩いていても

CIMG0023

 

 

 

 

 

CIMG0030

 

 

 

 

 

なんだか秋めいています。

ふと足元に目をやると、

CIMG0027

 

 

 

 

 

ノブドウが実をつけていました。

秋なのですねえ!

今日は最高気温が27度まで上がりましたが、

明日から1週間は最高気温が22度ほど。

最低気温は15度の日もあるようです。

風邪をひかないよう、

ちゃんとお布団をかぶって寝てくださいね。

ちなみに、今回の企画展のテーマは、

「秋を楽しむ種差・階上」となっています♪

こちらも是非、ご覧になってくださいね✨

 


2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップへ