Staff Blog

松ぼっくり。

皆様こんにちは。

5月から始まった『ガイドさんと歩こう』も

今日で終わり。

おかげ様で沢山の方に参加していただくことができました。

また、7月から隔週で開催されていた『乗馬体験』も、

芝生地で毎週土曜日の朝に行われていた『朝ヨガ』も、

今日が最終日となりました。

ちょっと淋しい気もしてしまいますが、

これから始まるものもあるのですよ!

cimg0126

 

 

 

 

 

中庭に現れたたくさんの松ぼっくり!

cimg0128

 

 

 

 

 

松ぼっくり!!

cimg0130

 

 

 

 

 

松ぼっくりー!!!!

秋冬の『ぷらっとプログラム』で大活躍する予定。

例えばこんな感じ・・・。

cimg0106

 

 

 

 

 

まだまだ試行錯誤の途中ですが、

皆さんが『作りたーい✨』と、

インフォメーションセンターに遊びに来てくれるような

ぷらっとプログラムになるよう、

頑張ります!

乞うご期待!です!

 

余談:

しかし松ぼっくりって可愛いですねえ。

『松ぼっくり』という名前も可愛いですよね。

名前付けた方、天才と思います。

個人的に最高のネーミングだと思っているのが

『松ぼっくり』と『どんぐり』です。

皆さんのお気に入りのネーミング、

あったら教えてください♫

 

 

 


2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップへ