Staff Blog

ハマの駅あるでぃーば、オープンしました。

皆さまこんにちは。

昨日今日と寒い日が続いていますね。

一時は洪水警報が発令されるほどの大雨となりました。

 

さて、今日は階上町の「ハマの駅あるでぃーば」がオープンしました。

この日を楽しみにしていた私は、お昼休みを利用してハマの駅を見に行くことに!

この悪天候の中、駐車場はすでに満車。

臨時駐車場の漁港に車を停め、横殴りの雨の中歩いていきます。

着くと、オープニングセレモニーの最中でした。

凍えながらセレモニーを見守る来場者。そして私。

ついに!くす玉が割られ、声高らかにオープンが宣言されました。

やっと入れるよー、寒いよー、美味しい物買いたいよー!

と、そわそわする私(きっと周りの皆様もでしたよね!)。

が!しかし!

一般の来場者は入館する際に規制をかけるかも、との放送が・・・。

減りゆくお昼休みと寒さと目の前の行列を鑑みて、

泣く泣く諦めて帰りました・・・。

ざんねーん!!!!ではありましたが、

この天気の中、とても多くの方が来場しており、地域の方々の期待の高さが伺えました。

今度は晴れた日にリベンジしたいと思います!

海のすぐ近くに建っているので、

レストランからの眺めのきっと素晴らしいのではないでしょうか。

明日はお天気も回復するのでハマの駅日和ですね。

私もリベンジ楽しみです!

 


2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ