Staff Blog

花よ鳥よ♪

皆さま、こんにちは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

今日の種差海岸、風もなく穏やかな一日。

絶好のトレッキング日和です。

そして、こんな日は芝生に寝そべって

ゆっくり過ごせたら最高ですね♪

芝生地へ行ってみると、

目の前をシューッと何かが通り過ぎていきました。

空を見上げると…

ツバメが3羽ほど飛び交っていました。

とても早いので、なかなかカメラを構えても

撮影はできませんでした。

芝生地から淀の松原へ向かう間では、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

タチツボスミレやフクジュソウ

キジムシロやイヌノフグリや

タンポポなどのたくさんの花々が

春の訪れを喜んでいるかのようにイキイキと咲いていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

イソヒヨドリにも出会いました。

本当に色とりどりの種差海岸です。

 

水曜日まではいいお天気が続きそうです。

皆さま、ぜひ種差海岸へお越し下さい♪


2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップへ