Staff Blog

鳥もお散歩しています♪

皆さんこんにちは♪

 

種差は穏やかな天気です。

インフォメーションセンター前の芝生地は

少し雪が溶けていますね。

散歩してみると…

DSCN0093

 

 

 

 

 

もぐらの穴が一列にぼこぼこ。

そして

DSCN0094

 

 

 

 

 

これは何かな?

小鳥達が歩き回った足跡のようです。

今日もほのぼの散歩が出来ました。

さて、明日よりぷらっとプログラム

「節分の豆入れ作り」を開催いたします♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

先日のブログでもご紹介いたしましたが、

こんな感じで牛乳パックに

色画用紙を貼って、好きな材料を選んで飾り付けをします。

節分の日には、ぜひこちらの手作りの箱に

豆を入れて鬼退治してください。

そして、終わったら小物入れにも利用できます。

「豆入れ作り」は明日より2月3日(月)まで
受付時間 10:00~15:00
参加費 200円
※2/2(日)は冬のグルメプログラム開催日のため
豆入れ作りはお休みとさせていただきます。

皆さまのご参加お待ちしております♪

 

明日は、一時雪の予報が出ています。

お越しの際は、どうぞお気を付け下さい。


2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップへ