Staff Blog

散策日和

皆様こんにちは。今日は一日いいお天気ですね!

来館者様より、フクジュソウの花が咲いているねと教えていただいたので見に行ってみました。

DSCN0113

DSCN0112

増えてるー!!

1月下旬に見たときはまだひとつしか咲いていなかったのに、

今日は5つほど咲いていました。

そして近くにはオオイヌノフグリも。

DSCN0110

海岸の芝生はまだ一面枯草色でお休み中ですが、

お花たちはもう徐々に目覚めてきていますね。

お花がたくさん咲く時期がいまから待ち遠しいです♪

 

※お知らせ※

今月のぷらっとプログラム「木の枝マグネット作り」は

明日2月22日土曜日までとなっております。

いろいろデコレートして、かわいいマグネット作りを楽しんでくださいね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
ページトップへ