Staff Blog

” 潮風だより ” 更新しました!

こんにちは♪

今日の種差海岸はよいお天気! 午後から気温も上がって、海風が心地よいです

DSCN6562 DSCN6563 DSCN6564

沖ではウミネコさんも、気持ちよさそうに波に揺られていましたヽ(^o^)丿

InkedDSCN6566-3_LI DSCN6566-2

さて、館内の交流スペースに置かれている”潮風だより”

来館した方に、今のお気持ちやご感想など、自由に書いて、ポストに投函していただいています

InkedDSCN6572-2_LI DSCN6573

毎月月末に取りまとめてボードに貼らせていただき、スタッフも読むのを楽しみにしています

今は、3月中にご来館いただいた方々の”お便り”を貼っていますので、是非ご覧ください

DSCN6574 DSCN6575 DSCN6576 DSCN6577

 

~ お知らせ ~

 ぷらっとプログラム:「キャンドルホルダーに貝殻でデコ」

 

img-210430153147-0001

日時:5月8日(土)~6月6日(日)まで 10:00~15:00

場所:種差海岸インフォメーションセンター レクチャールーム
参加費:300円

予約不要ですが、材料がなくなり次第終了となります。

当センター受付まで、お気軽にどうぞ。

 

~ おねがい ~

DSCN4918

 


2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ