Staff Blog

ハロウィンオーナメント作り☆

皆さん、こんにちは。

今日はうっすら雲があるものの

いいお天気です。

CIMG5714

 

 

 

 

 

 

早いもので、今日から10月ですね♪

少しずつ、ひやっと寒さを感じるようになってきたなと

思っていたら、それはそのはず。

今日から衣替えですもんね。

タンスの中身を入れ替えねば!!

さて、10月ということで

ぷらっとプログラム今月の開催内容は~

こ・ち・ら♪

ハロウィンオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンオーナメント作りです。

早速、初日からたくさんの皆さんが

作りに来てくれました。

CIMG5711

 

 

 

 

 

 

娘さんの作品。

CIMG5712

 

 

 

 

 

 

そして、お母さんとおばあちゃんの作品。

ハロウィンらしくて上手ですね。

こちらのオーナメント作り

10月31日(火)まで開催中です。
※レクチャールーム貸切等の場合は中止とさせていただきます。
ご了承ください。

受付時間 10:00~16:00です。

ぜひ、作りに来てください♪


2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ