Staff Blog

芝生

みなさん、こんにちは。

今朝も芝刈りでした。
この間刈ったばかりと思っていても、
時間はあっという間に過ぎているものですね。

!cid_16c265eb4af643d93281

 

 

 

 

 

 

 

そんな草の良い匂いがする中、
1000kmリレーの方たちが駆け抜けていきました。
応援の人たちもいっぱい。
今日は晴天にも恵まれて良かったです。

 

夏休み中の子供たちや、
観光で来られる方、
商用のついでに立ち寄られる方など、
様々な方が来てくださっています。

 

東京からのお子さんは、夏休みの宿題に
やませについて調べてみたり。
商用の方は、津波で砂は芝生に上がったのか?など。
それぞれに気になるところは違うものですね。

 

ぜひぜひ、館内の展示物・・・
大きな4枚のパネルや、お花のパネルだけではなく、
建物の中心にある台を、よぉく見てみてください。
いろんな仕掛けがあって、楽しめると思います。

 

いつでも、スタッフにお声掛けくださいね。


2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ