Staff Blog

安全で楽しいトレッキングを

皆さま、こんにちは。

今日はとても波が高い日でした。

ブログ23日5

 

 

 

 

 

 

昨日はどんよりした種差海岸をお伝えしましたが、

今日は一層波が高く、荒々しい様子でした。

ブログ23日6

 

 

 

 

 

 

ブログ23日7

 

 

 

 

 

 

ブログ23日2

 

 

 

 

 

 

朝は雲が厚く時折、天気雨も降っていましたが、

お昼頃からはお天気も良くなり、

綺麗な空が見られました。

ブログ23日

 

 

 

 

 

 

今日は淀の松原を少しトレッキングしてきました。

波が高いためか、いつもよりも潮風を感じながら

気持ちよく歩いてきました。

歩いている時にすれ違う方と挨拶するのも

トレッキングの醍醐味だと思います。

今日も何名かの方とすれ違いお声を

かけていただきました。

 

 

みちのく潮風トレイルのルートの中には

先日の台風の被害で歩けないルートもございます。

種差海岸エリアは歩行可能となっておりますが、

今日のような波の高い日や、足元がぬかるんでいる日

などには十分にお気をつけ下さいませ。

安全で楽しいトレッキングをお楽しみくださいね。


2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ