Staff Blog

みなさまこんにちは。

今日も朝から曇り空です。

それでも強風の影響で波が高かった昨日に比べ、

穏やかな海が戻ってきた今日の種差です。

さて、今月5日に蕪嶋神社が火事で焼失してしまったのは

皆様もご存じだと思います。

そして今、各地で社殿再建のための支援の輪が広がっています。

蕪嶋神社は『みちのく潮風トレイル』の起点であり、

当センターと同じく、トレイルスタンプポイントでもあります。

そこで、種差海岸インフォメーションセンターの運営事務局である

わたしたちNPO法人ACTYも是非力になれれば。と、

インフォメーションセンターの受付前に募金箱を設置いたしました。

DSCN5800

 

 

 

 

 

後から見るとこんな感じ・・・

DSCN5799

 

 

 

 

 

そう!

イサバのかっちゃ達がしょっている、ショイカゴなのです。

わたしたちの港町に、早く蕪嶋神社が戻ってきますように☆

皆さまの暖かいご支援をお願いいたします。

 

 

 


2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップへ