Staff Blog

雪やこんこ

皆さんこんにちは❆

今日も雪で、道路によってはガッタガタでしたね…。

今朝の通勤・通学も大変だったと思います…。

DSCN4625

綿帽子の碑♪

DSCN4623

銀世界で、まだ誰も足を踏み入れてなく真っ白♪

 

と思うのも束の間…早速雪かきです!

おそらく20センチは積もっているでしょう。

どこから手を付けたらよいかわからないくらい

駐車場は広くて広くて…(大型バス3台、普通自動車68台入れます)。

スタッフ総出で雪かきをしていたところ

DSCN4620

除雪車が来てくれました!!

DSCN4619

助かりました、ありがとうございました。

DSCN4621

DSCN4622

このように、きれいに車が通れるようになりましたよ。

 

昼頃から、インフォメーションセンターにいらっしゃる方々が増えてきました。

この雪の中、わざわざお越しいただきありがとうございます。

どうぞ皆様、お気をつけてお帰り下さい。

 

 

~ おしらせ ~

①ぷらっとプログラム:貝と木の実で「かざる羽子板」

羽子板

日時:1月4日(土)~1月11(月祝)まで
10:00~15:00

場所:種差海岸インフォメーションセンター レクチャールーム
参加費:300円

予約不要ですが、材料がなくなり次第終了となります。

当センター受付まで、お気軽にどうぞ。

 

②種差海岸インフォメーションセンター開館時間変更のお知らせ

・日時:12月1日(火)~2021年3月31日(水) 9:00~16:00


2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップへ