Staff Blog

11、12月はクリスマスオーナメント作り☆

みなさんこんにちは
11月に入り温かい物が恋しい季節となりましたね。
早速、鍋物が我が家の食卓を賑わしております。

皆さんは何鍋がお好きですか?
ちなみに、私は真っ赤なキムチ鍋です。
そう、クリスマスカラ―です!

先日の草刈活動後の懇親会ではカニ入りのせんべい汁を
みんなで食べて温まったそうです。
大鍋で作られた物をたくさんの仲間でつつくと元気が
でそうですよね。

今日の種差は晴れて暖かな陽気でたくさんのみなさんが
クリスマスオーナメント作りに挑戦してくださいました。
DSCN5694

クリスマスカラ―の赤でお部屋に飾ると
暖かい雰囲気に包まれそうですね。
DSCN5695
DSCN5697DSCN5699

みなさん思い思いの作品を完成させてくれました。
お家に飾ってみんなでほっこり
暖かい夜をお過ごしください(^_-)-☆


2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップへ